【6月24日更新/一部変更ご案内】卓球・バトミントン一般開放ご予約方法変更のご案内

日頃より秋葉区総合体育館・新津武道館をご利用いただき、誠にありがとうございます。

6月1日より市が定めるガイドラインに沿って順次施設を再開しております。
卓球とバトミントンご利用時の利用時間帯・受付方法・ご利用方法を6月26日より一部下記のとおり変更いたします。
また、混雑を避けるためご予約方法を7月1日よりお電話のみとさせていただきます。
お電話がつながりにくくご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
(予約方法以外の変更はございません。)

※感染防止のため、卓球ご利用時のペアの途中交替や台の交換・変更はご遠慮いただいておりましたが、新潟市のガイドラインの変更を受け6月26日よりペアの交代、台の変更が可能となります。また、お二人以上で1台のご利用も可能となります。
※バトミントンの1張の人数制限やダブルスなどの制限もございません。

6月26日(金)からのご利用方法はこちらから

7月1日(水)からのご利用方法はこちら

密な状態を避けるため、6月5日よりは前日の6月4日15:00から電話事前受付を実施しております。詳細は下記のご案内にてご確認をお願い申し上げます。

6月の一般開放スケジュールはこちらからご覧いただけます。

6月以降の一般開放時間帯はこちらをご確認ください。

なお、ご利用にあたってはチェックリストのご記入が必要となりますので、事前に両面ダウンロードしてお持ちいただいてもかまいません。また秋葉区総合体育館にもチェックリストをご用意しております。            ※チェックリストはこちらから

 

 

 

 

 

 

 
ページトップへ