【3月28日更新】安全活動・衛生活動の取り組みについて

日頃より秋葉区総合体育館・新津武道館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
皆様に安心して施設をご利用いただけるよう、3月10日(水)に新人スタッフ対象にCPR&AED研修を実施いたしました。
また、3月15日(月)休館日に防災訓練・避難訓練をスタッフ全員で実施致しました。
3月実施のCPR&AED研修報告はこちらからご覧ください。
3月実施の防災訓練報告はこちらからご覧ください。

皆様が安心して施設をご利用いただくにあたり、感染拡大予防対策の対応について、引き続き以下の通りご案内申し上げます。ご利用に際しましては、しばらくの間ご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。
【施設利用にあたってのお願い】
・ご来館時には最初に顔認証型のサーマルカメラで体温チェックをされた後、備え付けのアルコールで手指消毒を行っていただきます。カウンターに設置しております、チェックリストのチェック項目をご確認のうえ、当日チェックリストのご提出をお願いしております。チェックリストはこちらからダウンロード可能です。
・ご来館時は、マスク着用にてお越しください。
・館内においても、原則としてマスクを着用ください。
・マスクを外すエリアでは、会話をお控えください。
・館内各所に消毒液を設置しております。手洗い、消毒をこまめに実施ください。
・ご利用者様同士においても、密にならないよう、ご協力をお願いいたします。

 
ページトップへ