【12月6日更新】一般開放利用枠の増設と利用方法変更のご案内

日頃より、秋葉区総合体育館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当施設の一般開放利用枠と、利用方法の変更をご案内いたします。

 

【変更適応日】

2021年12月13日(月)より運用開始   ※2021年12月12日(日)電話予約分から

 

 

【予約方法】

・利用前日の15:00からお電話でご予約ください。TEL:0250-25-2400(秋葉区総合体育館)

※予約開始時間帯は、電話が混み合い繋がりにくい場合がございます。

ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承ください。

・1回のお電話で、1台(面)の予約が可能です。

 

【当日の利用方法】

・利用開始時間までに受付をお願いいたします。

※利用開始時間から10分経過しても受付されない場合は、キャンセル扱いとなります。

・チェックリストと利用券を受付にご提示ください。

利用終了後は、次の開始時間までにお客様自身で除菌とモップを行い退出していただくようお願いいたします。

 

【継続利用について】

台(面)が空いている場合は連続で利用することが可能です。その場合でも一度退出していただき、再受付をお願い致します。開始5分後から再受付が可能です。尚、1回券・回数券の場合は別途利用料をお支払いください。定期券の方は再提示をお願いします。

 

【ご注意】

※利用開始に遅れる場合やキャンセルの際は施設へご一報ください。

※1人でのご利用は、上記④・⑤枠の時間帯でのみ利用可能です。

※ランダムにご予約を入れておりますので台の指定はできません。ご了承ください。

 

PDFデータでもご確認いただけます。こちらからご覧ください。

 
ページトップへ